FC2ブログ
フィンカー

学生ニートがお小遣いを貯める方法

大学生ですがバイトはしたくない!でもお金は欲しい!そんなわけでちょっとずつお小遣いを貯める方法を紹介します。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネス【アフィリエイト】

2013.06.21 (Fri)
【アフィリエイトについて】
アフィリエイトを始める時に絶対に登録したほうがいいASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)がいくつかあります。
中でも今回は1番稼ぎやすく、初心者にも簡単にできるA8.netを紹介します。


【まず、アフィリエイトとは…】
成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)、アフィリエイト・マーケティング、アフィリエイト・プログラムとは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。単にアフィリエイト(Affiliate)、縮めた形でアフィリ、アフィと呼ばれることが多い。
(Wikipediaより)

簡単に言うと、サイトやブログに広告を載せて、それをクリックした訪問者が広告のサイトへの登録や、お買い物をした際に報酬が入ってくるというわけです。

ネットで稼ごうと考えたことがある方は、A8.netもう既に登録済みの方も多いと思います。


ではなぜ、A8.netが1番稼ぎやすいのでしょうか?


★サイト・ブログが無くても登録できる
ほとんどのASPがサイトやブログを持っていないと登録できませんが、A8.net自分のサイトやブログを持っていなくても登録することができます。ですので、登録時のサイトの審査も無く登録できます
また、登録後に広告を見てから自分のサイトやブログのジャンルを決めることができます

★無料の会員登録の案件がとても多い
無料会員登録や無料の資料請求等の紹介から成果につながると報酬が発生するものがあります。
無料の商材のほうが、サイトの訪問者も気軽に登録でき、成果につながりやすいということです。
中には、自分で無料登録して報酬がもらえるという自己アフィリエイト広告もあります。

★欲しい商品と一緒に報酬もセルフバックで獲得!
普段のお買い物もセルフバック(自己アフィリエイト)で探せば、欲しい商品と同時に報酬が獲得できます。
中には、報酬100%以上の商品もあるので、実質無料でお買い物ができる商品もあります。
お買い物だけでなく旅行の申し込み等もセルフバックを利用したら報酬がもらえるものもあります。
さらに、A8セルフバックを利用して、その体験を自分のサイトやブログを利用して紹介すれば、セルフバック報酬に加えて、アフィリエイト報酬を獲得するチャンスも広がります。


登録はこちらから→A8.net








また、スマホ・携帯などのアプリにも使えるモバイル系アフィリエイトも無料で登録できるので、
まずは登録してみてください!!







次回は、また別のASPアフィリエイトも紹介するのでお楽しみに〜!!
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。